∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初体験!モデルをして来た

先日、地元のドールジョップ「るちゃどぉる」さんでモデルをして来ました。
あっ、我輩ではないですよ。我輩の娘、「えっくす☆きゅーと」の「みあ」ちゃんがです。
「みあ」ちゃんはモデルさん初体験でドキドキしてたのかな?我輩は、「みあ」ちゃんがモデルさんでドキドキしましたよ~。この胸の高鳴る鼓動が……。

み あ「はいはい。おじさま、ヘンタイはそこまでね」
我 輩「そんなぁ~、ヘンタイだなんて…」

それでは、その時のモデル撮影の模様を……。写真が少し多いけど…。

IMG_3392.jpg

「若葉色のワンピース」
春らしく5月まで着れそうな色合いのワンピース。丈が膝上と短くレースの感じが可愛い服です。袖が無ので初夏くらいまできれそうです。

我 輩「か、かわいい~」

IMG_3398.jpg

「白と黄色のワンピース」
黄色がパステル調で柔らかい感じなのです。薄でもカーデガンと合わせれば今頃から夏まで着れますね。夏のお嬢さんって感じがかもし出せますね。

IMG_3405_20130328173030.jpg

「白のノースリーブ」
全体的にレースが可愛くフリルぽくなってます。完全なる夏向けですね。清楚さが感じられます。因みに、下はドロワーズを履いてます。因みに「黒」もあります。

み あ「これで、ドロワーズを履いてなかったら、おじさま暴走ですね」
我 輩「可愛くてリミッターが着れますね~」
み あ「危険なおでこれで終わりね」

IMG_3415.jpg

「白のリボンワンピース」
胸のレースをリボンらしくあしらったワンピース。これも、夏向けですね。レースが多いですがロリぽさを余り感じさせない服です。

IMG_3410_20130328173030.jpg

「黒のゴシックワンピース」
黒の生地に白のレースが映えて可愛い服です。若干メイド服ぽい感じです。生地の色が黒なので上に羽織るのを合わせれば通年通して着れますね~。

IMG_3441.jpg

これも「ワンピース」タイプです。
スカート部の水玉模様が可愛いですね~。6月や梅雨の時期に似合う洋服ですね~。

IMG_3446.jpg

「ピンク地のワンピース」。
花柄でありながら淡いピンク地が落着いた感じで可愛いです。

み あ「おじさまが好きな洋服ですよね~」
我 輩「『みあ』ちゃん暴走して良いかな?」
み あ「ダメです」

IMG_3449.jpg

上の同じタイプのワンピースです。
淡いアイボリーが花柄が小さいので落着いた可愛らしさを表現してますね~。

我 輩「これもかわいい~」

IMG_3459.jpg

これも上と同じタイプの生地違いのワンピースです。
この色合いだとカーデガンを羽織らせれば秋口までは充分に着れますね。温色で落着いた感じです。

み あ「これ以上は、おじさまの目の毒ですね」
我 輩「『みあ』ちゃんは何を着ても可愛いですね~」

IMG_3464.jpg

これも上と同じワンピースの生地違いですね。
これも上と同じ感じで秋口まで楽しめる衣装です。

と、こんな感じで我輩の「みあ」ちゃんは洋服のモデルさんをして来ました。
たくさんの洋服を着れて「みあ」ちゃんは楽しめたみたいです。我輩も可愛い洋服をたくさん着せていっぱい写真が撮れたので満足です。
この記事を見て洋服が欲しくなった人は「るちゃどぉる」で通販にて購入できます。他にも色々可愛い系の洋服を取り扱っているので覗いてみて下さい。

我 輩「こんなモデルならもっと遣りたいよね~」
み あ「おじさまが暴走する危険がありますが楽しいから良いですよ」
我 輩「だよね~」
み あ「だって、おじさま甲斐性が無いから洋服をいっぱい買ってくれないですからね」
我 輩「…はぁ~、やはりこお言う落ちなのね」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春うらら…? | ∀軍曹の物置き場 | ガタケ126 コスプレ写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |