∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ガタケ126 コスプレ写真

この日曜日に地元のイベントへ参加して来ました。
「ガタケット126」です。
で、コスプレイヤーさんを少し撮らせていただきました。今回は掲載許可を頂いたのでお披露目いたします。
レイヤーさんは綺麗で可愛いですが何分我輩の写真の腕が上手くないので余り期待はしないで下さい~。

IMG_4093.jpg

「ちどり」さん。
「ガンスリンガー・ストラトス」から「片桐 鏡華」。

IMG_4104.jpg

良い感じで可愛く表現できてますね。衣装は自作だそうです。

IMG_4077.jpg

「雨宮 琉羽」さん
「緋弾のアリア」から「峰 理子」。

IMG_4090.jpg

「理子」の感じが出てます。
『リッコリッコ』にされそうですね~。

って、少ないけどこんな感じでした。
もっと多くの方を撮らして頂ければよかったし掲載許可も頂けば良かったんだろうけど以外に許可を頂くのを忘れてたりしてました。
次回は、もう少し頑張ってみよう…。
でも、昔と比べると余り撮らなくなったなぁ~。

今回、撮らして頂いたコスプレイヤーの方々ありがとうございました。次回も、お会い出来たら宜しくお願いいたします~。

スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初体験!モデルをして来た | ∀軍曹の物置き場 | 春はもうすぐ…>>

この記事のコメント

ぴ~ちゃんさん、こんにちは勝です。
コスプレイベントにも参加しているのですね、びっくりしました。
記事と違いますが、31日のDD会に参加して、おとさんにドールのアイについて教えてもらおうと、先程おとさんのブログに書込しました。ぴ~ちゃんさんもドール趣味が長いとかみさんに聞きましたので、うちの花(DD新見遥佳)と咲(DDSマユ)に何が似合うか教えてください。
2013-03-28 Thu 13:11 | URL | #-[ 内容変更]
勝さん≫
コメントありがとうございます~。
はい。コスプレ撮影も楽しんでます~。実は、昔はこちらがメインでした~。
2000年前半は、勝さんの地元の名古屋にもちょくちょくお邪魔させて頂いてました~(笑。
そうですね、当方がDDと所有するようになったのは2005年位ですからね。長い方なのかな?。3月31日にはDD会に来られるのですか?当方に、教えられる事ならお教えできますけど…。余り期待はしないで下さい。
勝さんの娘さんに何が似合うか?って、アイですか?それとも洋服ですか?当方の場合は、自分の趣味ですからね~。勝さんも自分の趣味に娘達を染めてみては?。楽しいですよ~。

2013-03-28 Thu 20:43 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
ぴ~ちゃんさん、こんにちは
勝です。
31日は、おっきい娘(春)も連れて行き、お昼12時に天寿園で撮影します。
ぴ~ちゃんさん、もしお忙しくなければ、天寿園に来ていただければありがたく思います。お忙しいようでしたら、うちの娘たちで撮影しています。その後、るちゃどぉるさんに向かいます。
当面はアイがどれが似合うかです。まあ、服の方はなんとかなります。
モデルもさせて、ひょっとして、えっくすきゅーとみんないるんですか?
2013-03-29 Fri 16:28 | URL | #-[ 内容変更]
勝さん≫
コメントありがとうございます~。
31日ですが。こちらの予報では天気が余り良くない感じです。12時に天寿園ですか。多分、行けると思います。DD会にが14時からなのでそれまではお付き合い出来ると思います。
ドールのアイも自分の好みだと思います。
最近でた、Jアイとか良い感じかな…。色は、個人的に「すみれ色」や「るり色」が好きですけどね。勝さんの趣味に染めた方が愛着がわくと思いますよ。
2013-03-29 Fri 21:00 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |