∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

126

本日、地元のイベントに参加して来ました。「126」回って凄いね~。
地方イベントにここまで続くとは驚きだね~。
今回は、天気が良かったけど風が冷たく寒くも感じた。
それでも、久しぶりの満員御礼!
参加者は、何時もより女性陣が多かったのは「某バスケ」マンガのサークルが3分の1をしめてたからかな?。
それにしも何もなくて良かった。一連の騒動があったから遠方からこられた人たちが楽しめたなら良いだよなぁ~。
まぁ某イベントスタッフの方々がチラホラみられてた……。以外に異例なことだね~。なぜかは後に知ったけどね…。

まぁ、我輩も楽しんで来ました。コスプレ撮影だけどね…。
その写真の公開は後ほど……。
そこでは、チョロチョロと問題点を耳にした。自分は良いんだろうけど他人に迷惑がかかるんならその行為は止めた方が良いんだろうな~。我輩も知らず知らずにそんな事をしてるんだろうな~。気をつけないとな。この問題が大きくならない事を祈るよ。

次回は、体育館が会場。原点復帰なの?。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと、ラスト、一話 | ∀軍曹の物置き場 | ご当地痛車>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |