∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ドール撮影会

つい先日、地元のドールオーナーさん達と野外撮影会をして来ました~。
参加者は、「おと」さん、「かみ」さん、「ハッピー」さん、「siburin」さん、「riot」さん、我輩の6人でした。皆さん、ドールの野外撮影好きでありカメラ好きでもあります。
それでも、貼るだけですが進めていきまし~。

IMG_3724.jpg

場所では、まだ梅が咲いてました~。

IMG_3758.jpg

「おと」さんの「霊夢」ちゃん。梅とマッチしてますね~。

IMG_3768.jpg

「riot」さんの「なーちゃん」。チャイナドレスが良い感じですね~。

IMG_3833.jpg

「かみ」さんの「青子」さん。ウィグを変えるとイメージが変わりますね~。

IMG_3835.jpg

「ハッピー」さんの「未来(ミク)」さん。等身大ドールです。これはこれの撮影の楽しみがありますね~。大きさがリアルと変わらないから面白いかもです。しかし、持ち運びに大変みたいです。

IMG_3793.jpg

我輩の「桜乃」ちゃん。相変わらず、我輩の趣味全開の衣装です。

IMG_3903.jpg

「siburin」さんの「ニャル子」さん。アホ毛のできが良いです。

IMG_3850.jpg

「おと」さんの「霊夢」と「siburin」さんの「霊夢」で「ダブル霊夢」。我輩の「霊夢」を出して連れて来れば「トリプル霊夢」ができますね~。赤い三連星?「かみ」さんの青子に対してジェットストリームアタックをかけたりして(笑。

IMG_3918.jpg

「おと」さんの「魔理沙」です。

IMG_3926_20130322201802.jpg

「ハッピー」さんの「ネリス」ちゃん。
「ハッピー」さんは、多種のドールオーナーさんです。

IMG_3939.jpg

あららっ、「にゃる子」さんなんてポーズを……。読者サービスですかね~。
恥らった感じが良いですが、多分、あざとい思考を考えていそうですよね~。

IMG_3907.jpg

時々雨が降って来るので屋根のある所で雨宿り……。ぽっこりした感じです。

IMG_3981.jpg

ステンドグラスみたいな感じの所で撮影。以外に難しかった……。

IMG_4024.jpg

全体撮影。

11時から撮影を始め4時過ぎまで食事もせず皆で楽しみました。ホント時が経つのが早く充実した日でした。また、やりたいですね~。

この度、参加された方々お疲れさまでした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご当地痛車 | ∀軍曹の物置き場 | 実写化>>

この記事のコメント

ぴ~ちゃんさん、こんにちは

1月19日のDD会でお邪魔した勝です。
かみさんのブログを見ていて、
ぴ~ちゃんさんのブログのアドレスわかんないな、ということでかみさんにメールして聞き、見ています。
2つ紹介されたのですが、まだ、違いがわかりませんが、受ける印象は違いますね。
とりあえず、今回はこのぐらいで、また、DD会にも伺います。
2013-03-23 Sat 04:57 | URL | 勝 #-[ 内容変更]
勝さん≫
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます~。
1月のDD会は遠方よりお疲れさまでした~。
もう一つとの違いは簡単に言えば向こうはドールだけでこちらは我輩の趣味全開ですかね。感じ的には、こちらの方が砕けてる?のかな?。でも、写真の方は余り変わらない気がしましよ。
こんなブログですが気が向いたらまた遊びに来て下さいね~。それではまたです。
2013-03-23 Sat 09:56 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |