∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とある晴れた日の終冬

3月の始めの頃です。何時もの野外撮影メンバーでドールの野外撮影をして来ました。
相変わらず召集はイキナリ……。
場所は、近所の植物園…。

IMG_3020.jpg

我輩が現地に着いた頃には、「かみ」さんところの「セイバー」さんがトコトコを雪の中を歩いてました。

IMG_3022.jpg

riot」さんのところの「ベアト」さんは雪の上で寝てたりします。なんか気持ち良さそうですね~。

そんなまったりスタートで始めリました野外撮影。

IMG_3068.jpg

我輩の「さやか」さんも久しぶりのお出かけなのか楽しそうですね~。いくら晴れてても雪があるのにミニスカートって寒くないですかね~。

我 輩「『さやか』さん、スカートの丈が短いみたいだけど寒くないんですか?」
さやか「寒いですよ。でも、気合いですよ」
我 輩「年寄りの我輩にはできませんね~」
さやか「なに、カッコ悪い事いってるんですか?」

なんとも、若い子には勝てませんね~。

IMG_3041.jpg

『パシャ!』

さやか「おじさま、なに、そんな低くから撮影してるんですか?」
我 輩「ローアングルで撮ると足が長く見えて綺麗に撮れるんだよ」
さやか「パンチラはダメですからね」
我 輩「撮って無いでありますよ」
さやか「ホントかな~?おじさまは、えっちぃからなぁ~」
我 輩「チッ、へんなところに感が良いんだからなぁ~」
さやか「なにか言いましたか?」
我 輩「いえ、なにも言ってないでありますよ~。ばれないうちに消去」

???「おじさま~。わたしも撮って~」

IMG_3136.jpg

我  輩「了解でありますよ~『ほのか』さん」
ほのか「もぉ~、おじさま。わたしも久しぶりにお出かけなんですからね」
我  輩「そうだね」
ほのか「それも、衣装は去年の秋から変わってないし…」
我  輩「あはははっ、ちゃんと撮るから機嫌直してください~」
ほのか「わたしの事なんかどうでも良い感じだよねぇ~」
我  輩「そんな事はないでありますよ。その服可愛いでありますよ。『ほのか』さんにピッタリでありますよ」
ほのか「おじさま。女の子にかわいいと言えば良いと思ってませんか?」
我  輩「『ギック』」

IMG_3179.jpg

ほのか「おじさま。なに後ろからそれも下から撮影してるんですか?」
我  輩「いやぁ~、『ほのか』さんの髪は長くて綺麗だからねぇ~」
ほのか「まさか、パンチラ撮影じゃないですよね?」
我  輩「我輩がそんな写真撮るわけがないじゃねいですか~」
ほのか「ほんとかなぁ~?だって、おじさまえっちだからなぁ~」
我  輩「ちっ、『ほのか』さんの鋭くなったなぁ~」
ほのか「おじさま、なにか言いましたか?」
我  輩「なにも言ってないでありますよ~。とりあえず消去&脳内保存」

IMG_3188.jpg

セイバー「ふっ、あれは無様なマスターだ」

かみさんところのセイバーさんには、毎度の事ながら鼻で笑われてしまった(汗。

IMG_3255.jpg

なーちゃん「ホント。見苦しい限りですは」

なんともriotさんの娘にも呆られてる…。

さやか・ほのか「おじさま。わたし達に恥じをかかせないでね!」
我 輩「あははははっ」

IMG_3280.jpg

と、まぁ、天気も良く暖かな一日でした。
当日、ご一緒した方々お疲れさまでした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実写化 | ∀軍曹の物置き場 | お着換え>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |