∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

お着換え

3月も半ばになると段々と暖かくなり春らしくなって来ましたね~。
娘達の衣替えも春らしくしないとなぁ~。なんて思ったりして……。で、この冬に我家に来た「えっくす☆きゅーと」の「みあ」ちゃんも着換えさせないと思いましたがそのサイズに合った衣装がない…。新しく購入したくても急には間に合わない…。さて、どうしようと思った…。そう言えば、27㎝用の衣装なら少しはあるので着せてみょう、と思い着せて見ました。

IMG_3310.jpg

なんと少し大きい感じがしますが合ってるではないですか。

IMG_3318.jpg

我 輩「おぉ、ピッタリではないですか」
み あ「そうですね。少し大きめですが着れない事はないですね」
我 輩「うん。かわいいでありますよ。みあちゃん」
み あ「ありがと。おじさま。で、これは誰のお下がりですか?」
我 輩「はい?お下がりなんて滅相もないであります」
み あ「そうですか?使用感がありますよ」
我 輩「あははははっ」
み あ「ごまかしですね」

IMG_3376.jpg

なんとか27㎝用の衣装も大きめなのはダメですは小さめな衣装はきれました。これで新たに衣装を買う必要がなくなりましたね。なんとか助かった。

IMG_3381.jpg

しかし、この衣装はどちらかと言うと秋、冬ぽいですね~。ちゃんとした春用の衣装を調達しないとなぁ~。それに、これはどちらかと言うと制服ぽいよなぁ~。まぁ、今の若い子達は学校が休みの日でも制服を着るみたいだしね。それなら白のスクールソックスが欲しいなぁ~。

み あ「おじさま。これ、なんか制服ぽいですね」
我 輩「気のせいでありますよ」
み あ「そうかな~?」
我 輩「それに、若い子達は制服を私服の様に着てるみたいでありますよ」
み あ「そうだけど…。なんとなくおじさまの趣味のような気がするんですよね」
我 輩「『キグッ』……」
み あ「ず・ぼ・し・?」
我 輩「制服って可愛いよね~」
み あ「おじさま。ごまかした~」

IMG_3332.jpg

てなことで、ヤハリ何とかして春夏秋用の制服ぽくない衣装をゲットしないとならない感じですね~。なんとか、27㎝用で制服ぽくない衣装を探さないとなぁ~。

我 輩「我輩的には制服ってすきなんだけどなぁ~」
み あ「分かりました。おじさまが変態さんだってことが…」
我 輩「なんでそうなるの~」
み あ「じゃあ、新しい服、よ・ろ・し・く・ね」
我 輩「あうっ………」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とある晴れた日の終冬 | ∀軍曹の物置き場 | メカコレクションNo.9 駆逐艦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |