∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

3月13日

今日、3月13日は我輩の「さやか」の誕生日です。
まぁ、「水夏」ってゲームの設定上ですけどね。それでも、我輩はそのまま誕生日にしてます。

IMG_3018.jpg

我 輩「『さやか』さん、誕生日おめでとうであります」
さやか「ありがと。おじさま」
我 輩「ところで『さやか』さんは何歳になったんでありますか?」
さやか「おじさま。女性に年齢は訊くものじゃありませんよ」
我 輩「さいですか」
さやか「おじさま。今年は私の誕生日覚えてましたね」
我 輩「今年はって…。毎年、覚えているでありますよ」
さやか「ホントかなぁ~。ところで誕生日プレゼントは?」
我 輩「……」
さやか「ないのね…?」
我 輩「来年はなんとかするであります」
さやか「ヤハリ、忘れてたんだね…。はぁ~、期待しないでまってるね」

IMG_3074_20130313213727.jpg

てなことで、今日は「白河さやか」の誕生日でした。
朝になって気づきプレゼントを忘れてたのは本当であって……。昔は、ケーキなどを買って祝ってたんだけどね…。最近、忘れ気味です。

IMG_3025.jpg

まぁ、我家では一番のお姉さんだから我慢してもらって…。でも、余り我慢させてると飽きられて我輩が捨てられたりして…。
今年は、祝ってあげれないけど来年は頑張ろう…。

IMG_3035.jpg

これらの写真は、つい最近に近所の植物園で撮影したのです。久しぶりに晴れて良い天気の日でした。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクションNo.9 駆逐艦 | ∀軍曹の物置き場 | 気分転換で>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |