∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2月のDD会

早いもんで2013年も3月になってしまったと…。余りにも早いです。

先週末に「るちゃどぉる」での毎月恒例の「DDの会」に参加して来ました。
今回も多くの方が参加して賑やかに過ごして来ました。
先ずは、全体写真…。

IMG_2882.jpg

と、まぁ、こんな感じです。
各々にコメントをしたいのですが貼るだけで許して下さい。

IMG_2821.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2818.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2815.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2825.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2874.jpg

IMG_2858.jpg

IMG_2857.jpg

IMG_2900.jpg

で、どん尻は我輩の「さやか」です・

IMG_2826.jpg

と、こんな感じでした。

次回も都合が合えば参加したいです。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女スパイ潜入 | ∀軍曹の物置き場 | 秋の晴天>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |