∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

訃報とか

またも、訃報とか……。
「機動戦士ZZガンダム」の「エルピー・プル」の声優さん「本田知恵子」さんが22日お亡くなりのなられたとニュースが入って来ました。49歳とは、まだまだお若いのに……。死因は多発性がんだとか…。
何とも寂しい限りです。特徴あるお声だったのでお声を聴いただけでこの声は「本田知恵子」さんだと気づきました。でも、ヤハリ「プル」のイメージが我輩には強かったですね。
同じくらいの年に「きまぐれオレンジロード」の「春日くるみ」役のやってましたよね。おしとやかな子もこなしてて対照的だった気がそます。
「サイレントメビウス」では「闇雲那魅」もおしとやか系でしよね。
ゲームアニメ「イース」の「レア」はおしとやかなお姫さまですからね。
「満月をさがして」の「めのこ・ユイ」は元気な女の子だった様な気がします。ホント、色々な感じの女の子の声を当ててたのを思い出します。
近年じゃ、「ToHeart2」の「柚原春香」役が印象深いです。ヒロインの母親役ですね。母親なんだけど何か萌えてしまう声でした。それも、エロさ満点で…。
なんにしろ寂しくなっていきます。このような、昔から聴きなれた声優さんの声が聴けなくなって行くのは寂しい限りです。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小物とか | ∀軍曹の物置き場 | リラックマといっしょ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |