∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

リラックマといっしょ

2月のも後半になったけど冬将軍の最後の攻撃か最近は寒いです。
相変わらず野外撮影のやる気が起きなかったり……。
そんなことで、昔撮影した写真でお目汚しを……。

IMG_0004.jpg

あらら、「まなか」さんメイド姿ですね~、
まなか「はい。たまにはおじさまにサービスを…」
我 輩「まぁ、うれしけど全体がみえないし…」
まなか「それは、全身の写真を撮らないおじさまが悪いんで…」
我 輩「はぁ~、さいですか…」
まなか「さて、部屋着に着替えてきましょ。覗かないでくださいね」
 
なんとも、我輩は信用されてない様で……。

あらら、「まなか」さんは部屋着に着替えた様で……。

IMG_0155.jpg

我 輩「あれれ、まなかさん。そこは我輩のお布団ですよ」
まなか「いいじゃないですか。大きいんだから。寝る時にはでていきますから」
我 輩「一緒に寝てくれないんですか?」
まなか「そんな事をしたらおじさまの命が危ういですよ」
我 輩「……」

IMG_0150.jpg

我 輩「ところで、まなかさん。かわいい縫ぐるみを抱いてますね」
まなか「はい」
我 輩「くまチューですか?」
まなか「おじさま、そんな古いネタ言っても今の子は分かりませんよ」
我 輩「やっぱり?」

IMG_0117.jpg

我 輩「かなりお気に入りの様ですね」
まなか「はい。何年か前におじさまが私達の買ってくれたものですよ」
我 輩「そういうばそんな事がありましたね」
まなか「みんな抱いてますよ」
我 輩「みんなが気に入ってくれたなら嬉しいよ」

IMG_0118.jpg

我 輩「各々に買ってあげれば良いんだろうけど…」
まなか「そんなに気を使わなくていいですよ。場所もとりますしね」
我 輩「そう言ってもらえると助かるよ」
まなか「でも、取りあいですからもう少し欲しいかな?」
我 輩「がんばりますであります」

IMG_0362.jpg

なんにしろ「リラックマ」縫ぐるみは娘達のお気に入りの様だ…。

我 輩「ところで、まなかさん。その部屋着かわいいですね~」
まなか「ありがとう~。でも、これはおじさまが買ってくれたものですよ」

その後、「まなか」さんは身の危険を感じたのかあっさり我輩の布団から出て行ったとさ……。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<訃報とか | ∀軍曹の物置き場 | やはり、そうきたか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |