∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

Kanon撮影

我輩に地域は今日は結構雪が降ってます…。
雪が積もった後の晴れた日には撮影とかしたくなります。
で、久しぶりにコスプレ撮影もしたいのですが何分現在は野良なもんで特定の子はいません。そんなもんで昔に撮影した写真を載せます。
今回は、写真が少し多いです。

雪撮と言えば「ラッセル車」じゃなくて「Kanon」(コスプレ撮影でね)。
「Kanon」はkeyから発売したゲームです。当時から制服が可愛くレスプレイヤーさんには人気がありました。モチロン、ゲームも人気ありかなり売れました。元祖、「泣ゲー」ですね。
で、我輩の知り合いの子と「Kanon」撮影したものです。

IMG_7300.jpg

「倉田佐祐理」さんのコスプレです。

IMG_7115.jpg

ゲーム上では、メインヒロインではありません。「川澄舞」の友人です。3年生です。

IMG_7134.jpg

実は、我輩はこのゲームの中で一番好きなキャラだったりします。一応、攻略キャラでした。

IMG_7121_20130220132210.jpg

もっと雪があると制服の赤色が映えて見えるのですがこの時は残念でした。

IMG_7091.jpg

雪ウサギを手に乗せてみました。でも、雪ウサギが関係してくるのはメインヒロインの「水瀬名雪」だったりします。モチロン「名雪」も好きなキャラです。

IMG_7124.jpg

大きなリボンが可愛いですね~。このポーズはかなり我輩は好きです。

IMG_7108.jpg

「佐祐理」は、森や林のシーンは無いんですけどね…。

IMG_7185.jpg

もう少し光りが欲しいです。

IMG_7229.jpg

レフ板持って来てたんですが使わなかったのが失敗ですね…。

IMG_7380.jpg

木製の椅子が切りかぶの様に使えたりします。

IMG_7150.jpg

しかし、可愛いです。「佐祐理」さんのイメージにあってます。何時もにこやかに笑ってて…。

IMG_7251.jpg

と、昔、コスプレで野外撮影した時にモノを載せました。
撮影したのは2007年です。カメラはCanon-20Dです。

写真を貼ってて萌えて来たりします。ヤハリ、我輩はカメラの根っこの部分はコスプレカメラマンなのかな?なんて、思ってしまします。
また、こんな撮影が楽しみたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはり、そうきたか… | ∀軍曹の物置き場 | 多分、おじさんは怒っているかも…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |