∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

多分、おじさんは怒っているかも…

はい。今回もアニメねたです。
まぁ、我輩がアニメについて日記を書くとしたらもうアレだよね…。
「D.C.Ⅲ ダ・カーポⅢ」
今回は「6話」。
「陽ノ本 葵」ちゃんのエピソード。
今回も非常に「けしからん」。
いくら、葵ちゃんが熱があるからっておぶって家まで送り尚且つ一人暮らしだからって着換えまで手伝うのか?

13021600.jpg

まぁ、春には18禁ゲームが出るからそのフリだとしても○学生でこれは無いだろ~?

13021601.jpg

制服まで脱がせるし~。なんて役得!

13021602.jpg

しかし、「けしからん」胸だ!まったくもって下着まで拘るとは良いことだよ。

13021603.jpg

しかし、先々回もそうだったけどこのご時世アニメで女性の下着をモロに見せるのは年齢制限R15が適応されるのでは?。しかし、縫い目まで描いてあるとは拘りがあって良いよ。これでク○チまで描いてあったら花丸だけどね…。

13021604.jpg

これまた、○学生なのにフロントフォックとは「けしからん」。どんだけ落としに着てるねん。

13021605.jpg

そこまでヤルのか?もう、○ロアニメやん。まぁ、何度も書くけど○ロゲーのフリのアニメだから解からない事もないけど…やりすぎじゃね?そう言えば、少し昔のアニメ「ヨスガノソラ」は女の子があえでたっけ?
清隆よ。ここまで来てナニもしなければヘタレだぜ!もしかして、ゲームでここでナニかしたらバッドだったり…?と、想像してみた。

13021606.jpg

なんと、こんな「けしからん」装いが「女の子の戦闘服」だとか?
まぁ、赤の通しリボンが可愛いけどね…。
これだけ見てると「葵」ちゃんがどんだけ弱いのか?それとも落とすのに必死なのか?解かってしまう。後者なら痛いよ……。

ここまで観てて、ただでは終わらないよね。なんと思ってた。「鬼」が出るだろ……。と想像。

13021607.jpg

案の定、「鬼」がでた…。
うぅっ、殺されそう……。

まぁ、ゲームは好きなシリーズだから何とも言えないけどアニメは難儀してるね~。でもね、好きだから許せる事も有るんだけどさ…ここまでは遣り過ぎじゃないかな?なんて思いながらも楽しみにしている我輩はここにいたりする。
これは、春発売するゲームが楽しみだね。我輩の「嫁」出ないけどさ……。

ちゃんちゃん。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kanon撮影 | ∀軍曹の物置き場 | 山には雪が…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |