∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

名前変更

ふと、思った。我輩の娘で「シェリー」さんだけが洋的名前なんですよね。何か仲間外れの様な気がするんですよね。確かにデフォの名前ですけどね。だから和的な名前に変えてあげようかな?なんて思ってました。まぁ、「シェリー」って名前も好きなんですけどね。長く呼んでることもあるから…。でも、ヤハリ変えてあげよう。

IMG_8113.jpg

我  輩「ねぇねぇ、シェリーさん。突然だけど名前を変えていいかな?」
シェリー「何故ですか?急に…」
我  輩「前々から思ってたんだけど、シェリーさんだけ洋的な名前だから気にしてるかな?なんて思ってたり」
シェリー「……私は構いませんけど、おじさまが変えたいなら良いですよ。でも、名前次第かな?」
我  輩「気にしてる様だったらゴメンね」
シェリー「…で、何て名前ですか?」
我  輩「『まなみ』ってどうかな?。漢字で『真奈美』って書くんだけど…」
シェリー「…『まなみ』ですか?…」
我  輩「…いや、かな…?」
シェリー「…いえ…」
我  輩「うん。真面目な子だから『真奈美』。なんとなくイメージに合ってる様な気がするんだけどね…」
シェリー「おじさま、その名前好きなんですか…?」
我  輩「好きだよ」
シェリー「………」
我  輩「ダメ…、かな…?」
シェリー「…わかりました。『まなみ』で良いですよ」
我  輩「ホントに?。ありがとう~、シェリー。じゃなくて『まなみ』」

IMG_8117.jpg

まなみ「これからも変わらず可愛がって下さいね」
我 輩「モチロンだよ、まなみ」
まなみ「仕方ないなぁ~。おじさまがそうしたいんなら」
我 輩「いやね、我輩の所に来て正式に命名せずにデフォの名前で呼んでたから気になってたんだ」
まなみ「私は、気にしてませんでしたけどね」
我 輩「我輩がね…」
まなみ「他に候補はあったのですか?」
我 輩「他は『ほなみ』。漢字で『保奈美』だけどね」
まなみ「なんか、おじさまの着ける名前ってベタですよね。『ほのか』とか?」
我 輩「いいじゃん。響きがかわいくて」
まなみ「まぁ、良いですけどね…」

そんな事で「シェリー」さんの名前が「まなみ」さんに変更になりました。今後とも宜しくお願いいたします。

まなみ「で、どのエロゲーからとって来たのかな?」
我 輩「えっ?そんなこと無いでありますよ」
まなみ「じゃあ、ギャルゲーかな?」
我 輩「いやぁ、だから~」
まなみ「本棚にある設定集を全部見ますよ」
我 輩「わぁ―――っ!まなみさんそれだけはヤメテ―――――!」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山には雪が… | ∀軍曹の物置き場 | 6D>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |