∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

けしからん…

まったくもって「けしからん」…。
こんなのは「けしからん」であります。
いくら深夜アニメでも……。いや実はいいんだけどね

13012501.jpg

アニメ「D.C.Ⅲ-ダ・カーポⅢ」4話。
「葛城姫乃」ちゃんのこんなシーン。良いと思うよ。2話くらいからおっぱいアニメとか言われてるけどさ…。我輩は好きだよ。
こんなシーンも…。

13012503.jpg

恋する女の子らしい可愛い下着だと思うよ。
しかし、これは……。

13012500.jpg

学生が学校に登校するのに紐パンはダメでしょ~。

13012502.jpg

こんな可愛い紐パンは…。いや、我輩は良いけど…。しかし、こだわり過ぎ~。

13012504.jpg

あげくのあてには寝言でもだえたセリフとか…。どんだけファンサービスなの?これだけでも我輩大興奮!
最後には――――。

13012505.jpg

「兄さんは、私とえっちなことはしたくないんですか?」のセリフ…。
まったくもって楽しましてくれるアニメだ。

今年の春に新たなバージョンのゲームが出るから買って楽しまないとな。

今回の日記に不快に感じた方はスミマセンでした。
まったくもって個人的な趣味です。
多分、画像消されるかも……。
いつものことだけどダメな我輩である……。

ちゃんちゃん。
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バスセンター | ∀軍曹の物置き場 | 冬の池>>

この記事のコメント

うらやまけしからんアニメですな!
今期のアニメはD.C.Ⅲ、ささみさんと結構ツボにはまりました。
僕も春の新バージョンが楽しみだったりします(`・ω・́)ゝ
2013-02-04 Mon 20:26 | URL | おと #-[ 内容変更]
おとさん≫
コメントありがとうございます~。
羨ましいけどけしからんアニメですよね~。学校に紐パンを履いてぐヒロインなんて…。清隆羨ましいですよね~。
我輩も「ささみさん@がんばらない」はツボです。ささみさんの仕草が可愛くてたまらんっす。
期待はしないんですけど春に発売する新バージョンは楽しみですよね。おとさんも買いですね(笑)。
2013-02-04 Mon 23:00 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |