∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

なんか嬉しい

昨日、地元のイベントへ行って来ました。そこで映画館のチラシを頂いて来ました。
まさか、この映画が地元に来るとは思いませんでした。

IMG_5546.jpg

「花咲くいろは」です。
2011年4月から放送開始されたTVアニメです。全26話です。
制作は富山のアニメ制作会社「P.A.WORKS」です。舞台は石川県。思春期の少女の心の成長を描く作品です。我輩が好きな作品です。祖母の温泉旅館で東京生まれの少女が住み込みで働きながら友人や先輩達と成長していきます。
七尾沿線が出たりして楽しめました。放送開始から凄い人気でした。発表当初、我県も近県なので放送されるかな?なんて思ってたけど残念な結果……。我県の放送局は見る目が無いと痛感されたりして……。我輩はCSで観てましたけどね。当時は、毎週楽しみにしてましたね。

IMG_5547.jpg

我県の映画館でも上映が決ったので嬉しいです。映画化発表の知らせを来た時は最悪、都内にでるしかないかな?なんて思ってましたからね。
多分、今年の秋頃の上映だと思うので我県の放送局何処でも良いからTVシリーズ放送希望だよ。
う~ん、待ちどうしいね~。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドールショップでのこと | ∀軍曹の物置き場 | ガタケ125>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |