∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

もこもこ

冬になると野外撮影したくても寒くてやる気があって妥協したりして…。それでも、晴れて少しでも温かければ野外撮影に出たりしてたり……。
この日も、晴れいたので近所の公園へ行った来ました。

IMG_1544.jpg

お供は「ななか」です。
冬らしく「ふわふわこもこも」の装いで。久しぶりに後ろ髪を黄色いリボンで結んでみました。これが「ななか」さんのデフォの髪形ですからね~。

IMG_1536.jpg

ななか「おこさま。久しぶりにリボンを結んでくれてありがとう~」
我 輩「ななかさんは、それが一番似合うね~」
ななか「そお?嬉しいな~」
我 輩「久しぶりだもんねその髪形」
ななか「何年ぶりかな~」
我 輩「我家に来た当時は結んでたもんね」
ななか「そうですね」

IMG_1550.jpg

ななか「こんなに広くて雪があるとテンションあがりますね」
我 輩「そぉ?我輩は寒いんだけど…」
ななか「だって、足跡がないんですよ。凄いじゃないですか」
我 輩「冬場はここのは管理人しか来ないからね~」
ななか「こんなに良い場所なのに?」
我 輩「寒いじゃん」

ななかさんは、雪が有り足跡がないからはしゃいでいます。まぁ、若いとこの状況を見てはしゃぎたいのは分かる気がしますけど我輩には出来ません。

IMG_1547.jpg

我 輩「ななかさん、寒くはないのかな?」
ななか「寒いですけど、これを見たら楽しくてしょうがないよ~。おじさまは楽しくないの?」
我 輩「我輩は寒くてそんな元気もないよ」
ななか「おじさま、さっきも寒いとか言ってましたよね。もぉ、おじさんくさいよ~」
我 輩「いや、おじさんだし…」
ななか「もぉ、なにすねてるの?」
我 輩「別にすねてるわけじゃないし…」
ななか「私が温かいのは、この服のおかげですよ。ふわふわこもこもで温かいからね」
我 輩「そう、言って貰えると嬉しいよ」

この公園には桜の木もあります。

IMG_1559.jpg

残念な事に「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズの様な「伝説の枯れない桜の木」では無いですねどね。でも、そんな木があったら嬉しいですよね。なんでも、願いを叶えてる桜の木で枯れない桜の木なら。でも、人の意思を取込み過ぎて暴走したら危険ですけどね。そんな事になったら、もしかすると大切な人まで失い相ですけどね…。
桜の開花は、まだまだ先の様です…。

ななか「桜は、まだまだですね」
我 輩「まだまだだね」
ななか「今度、私が来る時は桜が咲いてる時が良いなぁ~」
我 輩「了解。心に止めておきます」
ななか「なんか意味深な言い方だなぁ~」
我 輩「ほら、我輩にも都合があるしね?」
ななか「リアルデートなら許してあげるけどね?」
我 輩「あははっ、それは無いわ」
ななか「寂しいね~。私が、早くおじさまにも早く色々と春が来るように願っているね」
我 輩「そうだね。お願いするよ」

IMG_1564.jpg

ななか「おじさま。少し暗くなってきましたね」
我 輩「そうだね。雪が降りそうな感じだね。帰ろうか?」
ななか「そうですね。帰りましょう」

なんか暗くなり雲って来たのでこれで帰宅に着きました。

今のところ、我葉の地域は比較的に雪が少ないけど本格的なのはこれからなんだろうなぁ~。積雪の多い地域の方々毎日の除雪お疲れさまです。お怪我が無いようにお祈り致しております。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<200系&E1系 | ∀軍曹の物置き場 | おかしの家>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |