∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2013年の新作アニメが始まりましたね~。
何を期待するって言っても観てみないとね……。
今回は、我輩が個人的な趣味で……。

昨夜からBS11でアニメ「D.C.Ⅲ ダ・カーポⅢ」が始まりました~。
とりあえず観ました。ゲームも未プレーで何もかも知りません。キャラを少し知ってるかな?知ってるのは前作と前々作だったり。まぁ、その辺はやってるのである程度の話しの基本は頭に入ってますけどね…。
今回は、前作から17年後とか…。色々と期待して頭の中で妄想爆裂状態…。
始まりは初音島編
「芳乃シャルル」って「アイシア」の血縁?なのかな?中の人一緒だし何処と無く「アイシア」ぽいよ。でも、性格は世話焼きで甘やかせ?ってか甘えじょうず?Ⅱの「音姫」ちゃんに近いよね~。我輩のタイプだよね~。スキンシップも過激なのは嬉しいね~。まぁ、「音姫」ちゃんみたいに恥ずかしがり屋も好きだね~。
主人公「芳乃清隆」ってヤハリ「さくら」さんの血縁なの?確か、「シャルル」とは従姉弟とか?
「シャルル」が「パパ」とかのセルフで誰が「パパ」なの?なんて想像…。
「葛城姫乃」は、何と無く「姫」が付いてるから「朝倉家」の血縁に感じたり…。
メインキャラ達が普通の桜になった「枯れない桜」に願いをした時に復活したと言う事はメインキャラ5人の内に「さくら」さんか「朝倉」の血縁者がいるって事だよね?考えられのはヤハリ「シャルル」「清隆」「姫乃」の3人だよな~。。でも、「シャルル」は「アイシア」だと残り2人が濃いね~。まぁ、それは、おいおい分かるから楽しみにしておこう。
しかし「シャルル」の仕草可愛いね~。セリフで「今日は一緒に寝よ~」には『ドキッ』としたね~。反則すぎる。我輩に対してはコンボ技に近いね~。

EDの「会いたいよ」はyozucaさんだった。良い曲だね~。
EDの映像で「音姫」ちゃんと「音夢のチョーカー」が出てきた。って事は期待して良いのかな?何かの複線?「音姫」ちゃん出るのかな?
なんか色々と楽しみだよ。
春に18禁が発売するから買ってプレーするかな。ってか、これは当初の予定通りだよね~。

「会いたいよ」?ハイ、「音姫」ちゃんに会いたいです。それもリアルでね。いるわけ無いよね~。あんな良い子は。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤いマフラー | ∀軍曹の物置き場 | 巫女、巫女>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |