∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜乃ちゃん、初めての…

クリスマス寒波とか…。
我輩の地域はそんなでも無いけど同じ県内でも凄い地域はあったりして…。

今回の記事は今月の初めに来た寒波の雪の模様です。

IMG_0261_20121225213643.jpg

我輩は、冬の期間に撮影する場所も良い感じに積雪があったり……。

IMG_0265.jpg

ヤハリ奥の方は人も余り入ってないのか足跡も無く一面雪です。

で、『桜乃』ちゃんの始めての雪撮です。『桜乃』ちゃんは、今年の6月に箱から出たんですからね…。何でも初めてですね。

IMG_0272.jpg

桜 乃「おじさま。周り一面雪ですよ。綺麗ですね~」
我 輩「そうか、桜乃ちゃんは雪を見るの初めてだもんね」
桜 乃「そうですよ」
 
IMG_0276.jpg

我 輩「寒くない?」
桜 乃「陽が出てるから、そんなに寒くないですよ」
我 輩「それは良かった」

IMG_0288.jpg

桜 乃「こんなに広いのに足跡とか余りありませんね」
我 輩「この場所は、雪が降ると管理者が来るくらいだからね」
桜 乃「じゃあ、冬場は絶好の場所ですね」
我 輩「でも、これ以上降ると入るのも一苦労だったりするんだよ」
桜 乃「そんな時も来たいですね」
我 輩「我輩は遠慮したかったり…」

IMG_0308.jpg

我 輩「なんか雲が出てきたみたいだね」
桜 乃「そうでね」
我 輩「陽が雲に隠れると急に寒くなるね。寒くない?桜乃ちゃん」
桜 乃「少し寒くなってきたかな?」
我 輩「そろそろ帰る?」
桜 乃「もう少しいましょ」

IMG_0319.jpg

我 輩「まぁ、家も近いけどね…」
桜 乃「車まで行く時だけですよ。寒いのは」
我 輩「そうだけど…」
桜 乃「もしかして、おじさま寒いの?」
我 輩「そ、そんな事ないでありますよ」
桜 乃「そうだよね。おじさま若いからね」
我 輩「うぅっ…」

そんなこんなで我輩の現在末っ子の『桜乃』ちゃんを始めての雪撮に連れて行きました。喜んでるかは?ですが我輩は楽しんで来ました。
今年は、寒さが厳しいとか……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドールとオーナー | ∀軍曹の物置き場 | クリスマスとか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |