∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

セイバーさんと紅葉

週末の大雪で我輩の市内の交通はマヒ状態。
すでに車はノロノロ運転で渋滞し、鉄道も強風や積雪で運休や遅れたりと…。12月の早い時期にこんな大雪は何年振り?2009年、2010年は12月15日には大雪になったけど…。
もう、雪撮しかないかな?

そんな事で、今年撮った残りの紅葉撮影を数日間続けてみたいです。

IMG_9578.jpg

何時もの高台の東屋でシェリーさんが秋を満喫してます。

IMG_9577.jpg

そこへ、かみさん所のセイバーさんもやって来ました。

セイバー「あら、シェリーは紅葉を見に来たのかね」
シェリー 「そうですよ。セイバーさんもですか?」
セイバー「私は、マスターの付き合いだ」
シェリー 「セイバーさんのマスターは写真が上手いですからね」
セイバー「私は、写真のことはよく分からないがマスターが誉められるのは悪気はしない。そう言うシェリーのマスターは何処に…」
シェリー 「おじさまは、その辺で紅葉を撮ってますよ」

IMG_9611.jpg

紅葉してる場所を見つけ撮影。
ただ、バックが紅いだけのような……。

シェリー「おじさまは、セイバーさんのマスターみたく写真上手くなって欲しいなぁ~」
我  輩「いゃ~。かみさんみたくは撮れないよ」
シェリー「そうなんですか?」
我  輩「善処するからさ。我慢してよ」
シェリー「期待はしてませんけどね」
我  輩「……」

IMG_9683_20121210201320.jpg

セイバー「シェリー。こうして会ったのだからツーショットでも撮ってもらおう」
シェリー 「そうですね。おじさま。綺麗に頼みますね」
我   輩「ごめん。ピンぼけた…」
シェリー 「もう、仕方ないなぁ~。セイバーさんのマスターに綺麗に撮ってもらいます」

IMG_9713.jpg

シェリー 「そう言えば、私とセイバーさんってよく一緒になりますね」
セイバー「そうか?私は気にした事は無いが、そうなんだな」
シェリー 「偶然でしょうが嬉しいですよ」
セイバー「そうか…」
シェリー 「セイバーさんカッコいいしね」
セイバー「しかし、シェリーのマスターの好みではないみたいだな」
シェリー 「私のおじさまは、ロ○コンだから…」
セイバー「そうか、ロ○コンか…。ダメだな」
シェリー 「そうかも知れませんけど、私には大切なおじさまです」
セイバー「そうか…。私もマスターのことは大切だ。大事にしてくれてるから…」

と、まぁ、こんな会話が二人にあったかは知らないけど、この二人はよく一緒にな事が多いです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晩秋 | ∀軍曹の物置き場 | 1号>>

この記事のコメント

とうとう自らロ○コンと言ってしまいましたね~。
でも、ぴ~ちゃんさんはMDDはもってないんですよね。ロ○コンの範囲がいまいちつかめませんが、MOMOは好みと聞いていましたのでお迎えは決定でしょうか?代引だと支払いが一年後ですから今のうちに申込みしててもいいかもしれませんね。
2012-12-11 Tue 19:30 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん≫
コメントありがとうございます。
我輩が自ら「ロ○コン」って言ったわけじゃないんですよ。シェリーさんが言ったんですから…。確かに我家にはMDDがいないので「ロ○コン」かは?ですがね。でも、どちらかと言えばロリフェイス?「桜乃ちゃん」とか?MOMOは確かに好みのタイプですね。お迎えは考え中って事で…。最終締切りは来年の1月20日なので悩んでみます。かなり高額なので代引きは少々我家では問題があるので控えます。値段がもう少し安ければ良いんですけどね。
2012-12-11 Tue 21:10 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |