∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

8、9番線

少し前に新潟駅へ行って来ました。
余り熱心な鉄道好きではないですけどね、ヤハリ時々は行きたくなります。
もう少し、華やかなら嬉しいんだけどね。車両も新しくなっていくし国鉄時代の車両好きの我輩には寂しく成る限りでもあるんですよね。

で、1ヶ月位前に6、7番線が無くなるとか記事に書いた記憶があります。ヤハリなくなり別に8、9番線ができてました。

IMG_0135.jpg

1番線を越後石山方面へ歩いた場所に。

IMG_0141.jpg

丁度、白新線「豊栄行き」の普通電車の出発と遭遇し写真をパチリ。

IMG_0147.jpg

ヤハリ、8、9番線は起点みたいですね越後線とはレールが繋がってません。車止めレールに成ってました。

IMG_0159.jpg

で、6、7番線にあった「SL磐越物語号」のベンチは2、3番線へ移動してました。
なんとも、新潟駅も様変わりしそうですね。
寂しくはなって欲しく無いんだけど高速化の影響ですかね。せめて、車両だけでも華やかにして欲しいなぁ~。それでも撮り鉄さんはチラホラ居るのは複数の路線が乗り入れてるからなのかな?




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクションNo.18 ガミラス帝国軍デスラー三段空母 | ∀軍曹の物置き場 | 秋の空とススキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |