∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

秋の空とススキ

今日は、天気が良かった。
風は強かったけどね。
週末、雪が降ったので車をスノータイヤに交換。オイル交換。バッテリー交換。〆て31000ギルダン。タイヤ交換は自分でしたけど貧乏人の我輩には厳しい出質…。しかしながら車が動かないと話しにならないにで仕方がない…。

で、今回の写真も秋のモノだったり…。
天気の良い初秋です。風が強かったです。先回の、コスモス撮影の一週間後ですかね…。
近所の河川敷公園で撮影しました。

IMG_8495.jpg

この時もお供は「ほのか」です。
秋らしい空です。

ほのか「おじさま。空が高いね。雲が流れるようだし」
我  輩「暑いけど空は秋だね」
ほのか「私、半袖だしね」
我  輩「ほのか。寒くない?」
ほのか「寒くないですよ」

IMG_8515.jpg

ほのか「でも、今日も風が強いですね」
我  輩「まぁ、秋は比較的に風の強い日が多いからね。それに、ここは河川敷だしね」
ほのか「また、髪がみだれるよ~」
我  輩「家に帰ったら手入れしてあげるよ」
ほのか「ホントですか?約束ね」

IMG_8578.jpg

で、違う日には「まなか」を連れて同じ場所に行って来ました。
この日は、穏やかで雲一つなく快晴の天気でした。

まなか「私は、運が良いのかな」
我  輩「そうかもね」

でも、初秋とはいえ気温は暑いくらいの日が多かったです。
秋が深まり紅葉し始めると雨が降る日が多かったです。前の日の日記を分かる様に……。

今年の冬も寒いようです。
春は何時くるのかなぁ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8、9番線 | ∀軍曹の物置き場 | コスモスの中で>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |