∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスモスの中で

今日も寒い我地方…。雪は降ってませんけど気温は上がらず屋根に積もった雪が溶ける気配は無かったり……。こんな時は少しでも暖かかった頃の事を思い出したくて……、なんてブログの記事が遅れてる言い訳にしてみたりして……。

ハイ。そんな事で今回も秋の記事です。多分、10月の初頭です。
近所の河川敷にコスモスが咲乱れていたので撮影に行きました。

IMG_8406.jpg

空も蒼く高く感じました。これぞ秋の空って感じですね。
ドールの野外撮影をやるようになってからかなり季節とかに敏感になったり季節の花や木が気になる様になったりしました。

IMG_8423.jpg

この時のお供は「ほのか」ちゃんです。
「ほのか」ちゃんは、今回が始めてのコスモス撮影ですね。去年の暮れに箱から出ましたからね。

ほのか「おじさま。コスモスって花、可愛いね」
我  輩「うん。まぁ、秋の桜って漢字で書くくらいだからね」
ほのか「ホント。ピンク色の花弁は桜のようだね」
我  輩「花弁…」
ほのか「もぉ、おじさまはえっちの表現するんだから~…。えっちはダメだからね」

IMG_8427.jpg

コスモス畑の中に女の子が居ると我輩は某アニメを思い出します。
ルルルルンルン~ ルルルルンルン~♪
       以下略
私は花の子です 名前はルンルンです♪ってね。

この時期は、まだ暑い位でしたので装いは半袖で。衣装的には初夏なんだろうけど初秋でもいける感じですね。しかし、10月初頭でも初秋とは……。

IMG_8465.jpg

風が強い様で……。

ほのか「風、強いよぉ~」
我  輩「確かにね」
ほのか「せっかくの髪が…」
我  輩「でも、そんな仕草、可愛いよ」
ほのか「もぉ~、おじさま。なに言ってるの?恥ずかしいよぉ~」

撮影中、三脚にドールスタンドを付けて立てても時折の強風に吹かれ倒れたりしたトラブルをあり波乱のある晴れた風の強い初秋の頃のことでした。
それでも、野外撮影は楽しいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の空とススキ | ∀軍曹の物置き場 | 彼岸花>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |