∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりに

コスプレ撮影。
ってか、地元のイベントに参加してきました。
近年、撮影枚数が激減してたり……。それでも、ここでしか会えない人たちに会って近況を語ったりしたいしね。
コスプレイヤーさんも代変わりしたのか知ってる人が少ないです。
それでも撮らせていただいた写真。

IMG_0587.jpg

「宇宙刑事ギャバン」
むちゃ、カッコ良くてデキが良く惚れ惚れしました。

IMG_0591.jpg

掲載許可を頂いてませんが余りにも決ってるので載せました。すみません~。

で、知り合いのレイヤーさん。

IMG_0599_20121126223801.jpg

「ちどり」さん。なんのコスだか分かりませんでした~。すみません~。

IMG_0604.jpg

衣装のできも良いので……。
確か自作だった気がします。
久しぶりにコスプレ撮影。モデル撮影も良いですけど我輩としてはこちらの方が向いてたりします。萌えますしね~。
キャラであろうがヒーローであろうがね。やっぱ楽しいわ……。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Q | ∀軍曹の物置き場 | 2012年11月24日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |