∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

紅葉 桜乃ちゃん磐越西線だよ

先回の続きみたいな感じの記事です。
実は、今回の紅葉の磐越西線巡りの本当の目的はドール撮影でした。まぁ、タイミングがよければ鉄道写真も撮れるかな?なんて思ってましたが良い感じにタイミングがあったり…。
で、今回、紅葉撮影に連れ出した娘は「桜乃」ちゃんです。
今年、箱から出た「桜乃」ちゃんは、初めての紅葉撮影ですね。

IMG_9043.jpg

角神ダムでの撮影。

IMG_9065.jpg

この日は、午前中天気がよく良い感じに光が入ってくれました。椛が赤々で色を染めてました。

我 輩「天気が良くてよかったね。桜乃ちゃん」
桜 乃「私の日頃の行いが良いから…?」
我 輩「……そ、そうだね…」
桜 乃「なんで、おじさまどもるの?それとり、椛が綺麗」
我 輩「この場所はタイミングが良かったね」

IMG_9120_20121121152523.jpg

水面に写る紅葉が綺麗です。

IMG_9153.jpg

「快速 あがの」を撮影した場所で「桜乃」ちゃんを撮影。
なんか、おすまししてる感じ…。

桜 乃「ここでの撮影は私はついで」
我 輩「そんなことないよ…」
桜 乃「山々が綺麗に紅葉してる」
我 輩「なかなか、このタイミングってないよ」

IMG_9237.jpg

で、奥阿賀地域でも少し奥に入る実川地域に行ってみました。
さすがに、この場所の紅葉は色が濃いです。色が深いと表現した方が良いのかな?
撮影した場所は、町道の橋の上です。そこから見下ろしたら谷が深く足がすくんでしまいました。写真は撮れませんでした。

我 輩「うっ……」
桜 乃「おじさま。高所恐怖症?」
我 輩「そ、そんな事ないでありますよ」
桜 乃「足、震えてるよ」
我 輩「武者ガンダム、じゃなくて武者ぶるいでありますよ」
桜 乃「ふふふっ、おじさま。かわいい」
我 輩「う、うっ…」

「桜乃」ちゃんに我輩の弱点を一つがバレテしまった…。

我 輩「お姉さま達には言わないでね?」
桜 乃「おじさま。わたし、かわいい服が欲しいなぁ~」
我 輩「桜乃ちゃんが我輩をいじめる~」
桜 乃「うふふっ。でも、今日は連れて来てくれてありがとう。おじさま」
我 輩「我輩も桜乃ちゃんが喜んでくれて嬉しいよ」

と、まぁ、とりあえず今年は晴れた日の紅葉撮影が出来たからいいとしましょう。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクションNo.3 主力戦艦 | ∀軍曹の物置き場 | 紅葉の磐越西線>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |