∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨の紅葉 #03

先回の続きです。
「赤芝境」から少し戻り遊歩道のある所へ……

IMG_8969.jpg

この場所は、鉄道写真を撮る人には有名な場所です。ここには小さな駐車場もありますが満車。観光バスまで止まってました。
でも、人気の無い時を見計らってドール撮影。

IMG_8980.jpg

やっと、紅葉らしい場所でのドール撮影。
列車こないかなぁ~。なんてまだ思ってたり…。

IMG_8985.jpg

ほのか「おじさま。この場所が鉄道写真でも有名な場所ですか?」
我  輩「まぁ、米坂線ではね」
ほのか「おじさまは、この場所で撮影したことはあるのかな?」
我  輩「実は無いです。来ると何時もカメラマンさんが鈴生りだったり…」
ほのか「残念ですね…」

IMG_8988.jpg

山間で……。
ありふれた立たせた写真です。
写真撮るのに熱中してたら、紅葉を撮りに来たフォトクラブの一団と接触!
60㎝ドールが珍しいのか注目の的になった。かなり撮られた。ほのかさん。

ほのか「おじさま。恥ずかしいよ~。ドーラー以外の人に撮られるの」
我  輩「まぁ、突然なことだから我慢してね」
ほのか「でも…」
我  輩「いいじゃん。かわいいとか。本物の人間みたいとか言われたんだから」
ほのか「それでも…」
我  輩「ほのかは恥ずかしがりやだね」

IMG_8992.jpg

ほのか「おじさま。列車が来ないか気になってますね」
我  輩「そんなこと…」
ほのか「図星ですよね。わかりますよ」
我  輩「気にならないわけじゃないけどね…」
ほのか「でも、この場所は風景的に綺麗な場所ですね。鉄道写真好きじゃなくても来るのが解かりますよ」
我  輩「まぁ、風景と鉄道って絵になるからね」
ほのか「そうなんですか?」
我  輩「我輩の思い込みだけどね…」
ほのか「それでも、良い所に連れて来てくれたありがと。おじさま」

IMG_9021.jpg

列車は走ってませんけど我輩的にはこんな写真も好きです。ここに国鉄色の気動車が走ってるのを想像するとワクワクします。

IMG_9023.jpg

で、帰りぎわに撮影しました。
飯豊山山頂は雪が降ったみたいです。白くなってます。どうりで寒いわけですね。
ってな事で、今回の撮影ドライブはこんな感じで終了。我輩の地域は今年の紅葉は天気に恵まれません。去年も良く無かったよな~……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅葉の磐越西線 | ∀軍曹の物置き場 | 雨の紅葉 #02>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |