∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨の紅葉 #01

今年は、紅葉したものの雨の日が多いです。特に土日休日は…。それでも紅葉撮影がしたく行って来ました。
場所は、新潟県関川村周辺です。

IMG_8806_20121114170318.jpg

まだ、若干この辺は早い感じですね。
しかし、少し奥へ入ると結構良い感じでした。

IMG_8815.jpg

米坂線沿いなので我輩の鉄分も補給できるかな?なんて思ってましたがタイミングが悪いのかなかなか鉄道車両との遭遇はできず……。少し残念な…。
それでも、踏切りやトンネル・鉄橋・駅舎・ホームなどを見るとワクワクしてしまう。

IMG_8818_20121114170317.jpg

近くにダムがあったので少し撮影。
水面に紅葉は写り綺麗です。晴れてれば最高なんだろうけど…。あいにくの曇り…。
今回のお供も「ほのか」です。最近、「ほのか」ちゃんの出番が多いですね~。

ほのか「そんなことを言うってことは、おじさま私の嫌いなの?」
我  輩「そんな事はないでありますよ」
ほのか「ホントかな?」
我  輩「嫌いなら連れ出してないでありますよ」

IMG_8820.jpg

ほのか「今回のあいにくの天気ですね」
我  輩「誰かさんの日頃の行いが悪いからじゃないでありますか?」
ほのか「私じゃないですね。日頃の行いが悪いのはおじさまじゃないのかな?」
我  輩「なんですと―――――――!」
ほのか「だって、最近、お供が私じゃなくても天気良くないですみたいですからね」
我  輩「うっ……」

IMG_8827.jpg

ほのか「でも、ここの紅葉は良い感じですね」
我  輩「天気が良ければ良いのにね…」
ほのか「もぉ、おじさま、そんなにいじけないで」

IMG_8835_20121114170316.jpg

ほのか「ほら、おじさまの好きな鉄分ですよ」
我  輩「列車きてないし…」
ほのか「もぉ、まだ拗ねてるんですか?」
我  輩「べつに…」
ほのか「あまり拗ねてると嫌いになりますよ」
我  輩「だから……」
ほのか「はい。これは終わり。もう少しどこかに連れてってくださいね」
我  輩「了解」

と、言うことでもう少し奥に移動することにしました。

つづく。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<30周年 | ∀軍曹の物置き場 | 雨ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |