∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

撮影場所を探して

最近、モロモロとあり気軽にドール撮影できる場所がなく時々探しに出たり…。
とりあえず我輩の近所ではここかな?

IMG_7882.jpg

芝は綺麗なんだけど花などが無いのが心細い。春には桜が満開になるけど、その時は人が……。

桜 乃「おじさま。この場所は良いのでは?」
我 輩「いや、この場所は我輩の家から近すぎるよ…」
桜 乃「家から近いことはいい事では?」
我 輩「知り合いに見られる事も大なので、そこが難点」
桜 乃「そうですか…」

IMG_7888.jpg

桜 乃「良い場所だけどなぁ~」
我 輩「桜乃ちゃんは気に入ったみたいだね」
桜 乃「気に入ったよ」
我 輩「でも、この場所は冬にはよく使うから」

IMG_7916.jpg

ここからは、我輩の鉄分補給。
列車が走ってなくてもこんな風景を見るだけで癒されたりする…。

IMG_7923.jpg

列車を待っている桜乃ちゃん。みたいな?。
制服を着せればよかったかな?

桜 乃「おじさま。変態?」
我 輩「いや、イメージだよ」
桜 乃「うそ」
我 輩「その方が絵になるかな?なんて思ったり…」
桜 乃「好きだね。おじさまは…」
我 輩「でも、これはこれで避暑地の列車待ち。ってかんじかな?」
桜 乃「じゃあ、私、お嬢様?」
我 輩「桜乃は、お嬢様だよ。我輩の大切な」
桜 乃『ポッ』頬を少し赤らめ。「おじさま…」

まだまだ、我輩の気軽にドール撮影できる場所探しは続く……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<只見線へ #01 | ∀軍曹の物置き場 | 桜乃ちゃんと天寿園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |