∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

咲き始めのコスモス

まだ、本格的な秋にならない頃に咲いたコスモス撮影をして来た時のものです。
場所は、最近、よく使用する天寿園です。

IMG_7552.jpg

お供は「シェリー」です。
まだ、暑かったで少し薄手の衣装を着せてみました。でも、この衣装って春~初夏にかけての様な気がするんだけど…。

IMG_7573.jpg

まだ、コスモスは咲き始めなのかまばらでした。

シェリー「おじさま。コスモスが咲いたから秋ですかね」
我  輩「いや、そうでも無いよ。今年は春にコスモスを咲いてるのお見たよ」
シェリー「じゃ、春の桜ですね」
我  輩「春の桜は、桜じゃん。狂い咲きしてるんだよね」

IMG_7596.jpg

シェリー「でも、コスモスってかわいい花ですよね」
我  輩「まぁ、花言葉が『乙女の純潔』とか『真心』だからね」
シェリー「おじさまが花言葉なんて知ってるなんて以外…」
我  輩「イヤ、ネットで調べた」
シェリー「だと思いました。でも、『乙女の純潔』か…」
我  輩「そっ『音姫の純潔』ね」
シェリー「なんですか?それ?」
我  輩「ワッハハッ」
シェリー「笑って誤魔化さない。おじさま!」

IMG_7567.jpg

おと、かみさんの「セイバー」さんも来られてたんですね…。
「セイバー」さんはどの花と合わせて撮っても合いますね~。

早咲きのコスモス撮影を楽しんで来ました。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨のち晴れ | ∀軍曹の物置き場 | なくなるとか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |