∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

等身大

昨日は、地元のドールショップ「るちゃどぉる」のツキ市イベントに参加してきました。
今回はそこで究極のドールを目にすることが出来ました。
なんと1/1(等身大)ドールです。

IMG_8747.jpg

都内からのお越しの方が連れてこられてました。
「沙織」さんと言う名です。
凄い存在感。かなり出来が良いです。昔は我輩も欲しいと思ってましたがお値段と維持や置き場所の問題で断念いたしました。でも、こうしてお目にかかれると感動ものです。お迎えしたくなりますがこれ以上沼におちいりたくないので我慢です。
しかし、素晴らしい。シリコンで出来てるのでプニュプニュです。かなり人肌に近い感触があります。女性の方々もかわいいの連発です。失礼でしたけどお胸やお尻も触らせていただきました。柔らかかったです。
さすがに、自立維持や間接可動の関係で中は金属なので重量は25Kと重く間接は硬いですね。でも、造型としえは美術品ですね。

IMG_8750.jpg

ウィッグ(髪の毛)の質感も凄く良いです。
痛んでる髪の毛の人とは比べ物になりません。マジに綺麗な髪に女性と同じ感じです。
表情もいいです。撮影してて人間を撮影してる感じでした。

IMG_8753.jpg

全高は155㎝です。女性では理想の身長でしすかね?
ツキ市恒例のアフター食事会では隣りにいましたけど普通に声をかけそうな存在感です。
今回は、感動と感激ものでした。まさか、これほどのモノが見れるとは。もし、我輩が持ったらコスプレ衣装を着せて撮影しまくりだとおもいます。ってか、撮影しまくりですね。
今現在、特定のコスプレイヤーさんか近くにいないから。

「沙織」さんとご主人さま、また遊びに来て下さいね。その時は、我輩も、一緒に撮影したいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<009 | ∀軍曹の物置き場 | モエナツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |