∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

明日です

明日「Windows8」が発売とか…。
「98」の発売の時は前々日がイベントだったのでお祭り騒ぎに参加したけど、それ以降は参加してないよね~。
確かに安定した良いOSもでたよ「XP」とか「2000」なんかは安定してて良いよね。
「7」が出て4年位?
なんか新しいOSが出るの早くないかな?なんて感じるんだけどさ……。で、古いOSのサービスは終了…。ユーザーに優しくない気が…。確かに色々なソフトが出てきて快適に動かすには解かるけどさ……。
まぁ、時代の流れですかね……。
我輩なんてOS未だに「XP」だったり「2000」もあるよ……。まぁ、使ってるPCのスペックが低いのもあるけどね…。
まぁ、多分、「Windows8」にするのはまだまだ先だけど買ってだけみようかな?
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンクの服 | ∀軍曹の物置き場 | 夏の暑い日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |