∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「オレの唄をきけ――――!」

そんな事で「マクロスFB7銀河流魂オレノウタヲキケ!」を観てきました。
我輩の地域では月曜はメンズディーで男性は1000円で観賞できたりするので…。
思ったより多くの人が入館しておりました。
内容は、はっきり言って「マクロス7」の総集編ですね。ちょこちょこを「マクロスF」のキャラが出てきましたけどね。ほぼ「マクロス7」。
当時、観ていた人には楽しめたと思いますが大半の人は「マクロスF」からの人なのか観賞後ガッカリしていたみたいです。「なんだアレは」って言ってる方がいましたからね。
「マクロス7」のシーンは当時の映像をデジタル修正した感じです。かなり綺麗だったと思います。我輩は、久しぶりの手書きセル絵をみて懐かしく思ったりしてました。特別に綺麗ってわけじゃないけど温かさが感じられるよね~。
バサラの唄は熱くなりますね~。
「ブリタイ」や「マックス」が出てきた時は、いいなぁ~。なんて思いましたよ。
「花持ちの少女」はかわいいね~。
最後は、「ランカ」と「シェリル」のカバーは良かったね~。

我輩の憶測だけど、これって次回作があるよ。って、布石なのか?なんて想像したりして……。

オヤジな我輩には楽しめた映画でした。

今週末からは「サイボーグ009」か観に行かないとね。監督は「神山健治」さんだしね。何よりも「石ノ森先生」作品だしね。これもオヤジ向けなのかな?
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車窓 | ∀軍曹の物置き場 | 1/12>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |