∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

天使と悪魔のはざまに…

10月3日のことです。
我輩の地元にあるドールショップ「るちゃどーる(前、玩蔵ZERO)」さんのプレオープンに行ってきました。
新装開店?です。パチパチ。

行った時間が開店と同時だったのでまだ少し準備中だったり…。
そこで、グルーブさんの球体人形のデモの子と出会ってしまいました。

IMG_5026.jpg

お名前は「アシュリー」とか?
今年の12月に発売予定で受注販売の限定っ子だとか?それも、予約終了は10月8日までとか?(るちゃどーるさんでは10月末日までとか?)
何分急すぎです……。
しかし、愛らしい…。そしてかわいすぎ……。ほぼ反則に近い破壊力。

IMG_5032.jpg

我 輩「そんなに見つめないでくれたまえ…。お迎えしたくなるではないか…」

少し、造花だけど囲んでみました。
花の似合う子です。

IMG_5039.jpg

我輩の連れて来ていた「さやか」とツーショット。なんか「お姉ちゃんといっしょ」って感じです。

IMG_5040.jpg

「お迎えしてして光線」を発してます。
今の我輩の財政事情ではお迎えはムリです。ココロが揺らいでます。今の我輩には「買わずに後悔しるなら買って後悔しろ」なんてムリに近いです。
でも、かわゆいです。
我輩の、心のなかで天使と悪魔が闘ってます。

天の声「まだ、わたし達箱から出てないんだけど…」
我 輩「そうだ、まだ、出してあげてない子がいるんだ」
そう思うと諦めもつきますけど……。
けど、お迎えしたいであります~。

そんなこんなで「天使ちゃん」に出会ってしまった…。いゃ、実は我輩の財政を脅かす「悪魔ちゃん」だった…。
神々の神話の時代、天使が悪魔になった事もあるし……。
そんなん差し引いても、この子はかわいいですよ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7年 | ∀軍曹の物置き場 | 黄色小さな花>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |