∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「ことり」さんは怒っておられる様だ…

とある日の事である…。
我輩は、ことりに呼ばれた…。
ことりの声は少し強張ってた…。

ことり「おじさま。少しお話しがあるのでこちらまで来てまらえます?」
我 輩「なに?ことり」
ことり「おじさま。これなんですか?」

IMG_4952.jpg

我 輩「カメラのレンズだよ。『EF70-200mm F4L IS USM』だよ」
ことり「何時買ったんです?お金もないのに…」
我 輩「6月の末かな?」
ことり「わたし、知らなかったんだけど…」
我 輩「えっ?教えてなかったけ?」
ことり「聞いてませんよ。それに、わたし、そのレンズで撮ってもらったことありませんよ」
我 輩「えっ、そうだっけ?」
ことり「それと、これ何ですか?」

IMG_4954.jpg

我 輩「カメラだけど…」
ことり「それは、解かりますよ」
我 輩「もともと、我輩が一眼2台持ってるのわかるじゃん」
ことり「わかりますけど…。おじさまの『20D』は壊れたじゃないですか?それに、これ『7D』って書いてありますよ」

IMG_4956.jpg

我 輩「うっ…」
ことり「買ったのですね?何時?」
我 輩「レンズと一緒に…」
ことり「もう、お金ないのにムダ使いして…」
我 輩「ムダ使いじゃないよ。イザって時の保険だよ」
ことり「『50D』だってあまり使ってないでしょ?」

IMG_4957.jpg

我 輩「そうだけど…」
ことり「それに、こんなに大きいカメラ。高かったんでしょ?」
我 輩「そんなことないでありますよ」
ことり「それに、わたしこのカメラで撮ってもらったことありませんよ」
我 輩「それは、これはコ○レ専用だし…」

IMG_4959.jpg

ことり「嘘つき!」
我 輩「えっ?」
ことり「ほのかちゃんは、このカメラで撮られたみたいですよ」
我 輩「あれは、テスト撮影であって…」
ことり「でも、撮影したんだ…」
我 輩「それでも撮影したんじゃないですか…」
ことり「おじさま。わたしのこと嫌いなんだ」
我 輩「そんなこと無いでありますよ」
ことり「では、約束ですよ。近いうち、そのカメラで撮影してくださいね」

そんな、ことでレンズ『EF70-200mm F4L IS USM』と『7D』を買いました。
ことりさんは、これでまだ自分が撮られてないことに不満ようです。撮ってあげないと機嫌は良くなりそうもないですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月になりました | ∀軍曹の物置き場 | 雨の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |