∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

珍しい車両

我輩の最寄の駅の裏側には時々珍しい車両が見られます。

IMG_2442.jpg

右の車両は大糸線で走行していた「キハ52系」に見えます。
左の車両は「キハ52系」ですが新潟色ですがこの車両は磐越西線では走って無いです。この写真は「キハ52系」が大糸線から引退してからかなり経ってからの撮ったものです。

IMG_3881.jpg

これは、只見線で走行している「キハ40系」東北色。
管轄は仙台だと思ったけど…?それが新潟管轄の駅に…。これは、2011年の新潟・福島水害で退避してきた車両の様です。2011年の8月に撮影したものです。

IMG_2609.jpg

で、「キハ47系」たらこ色。
これは、こちらでは余り珍しくありません。頻繁に磐越西線で走行してます。

と、まぁ、時々珍しい車両が目にできたりします。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは良いアニメだよ | ∀軍曹の物置き場 | HGUC 1/144 ジム・キャノン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |