∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

海ですよ~

初夏の頃に海に行って来た時のことです。
海開きするとドールの海撮は遣り難くなりますからね~。

IMG_2510.jpg

今回は「ななか」がお供です。
海に来たのに水着撮影じゃないのは我輩は着せたくないだけだったり…。

IMG_2407.jpg
 
ななか「おじさまは、水着とか好きじゃないんですか?」
我 輩「好きだよ。ただ、ななか達の水着姿を他人には見せたくないんだよ」
ななか「え~っ、おじさまってやっぱりえっちなんだね」
我 輩「どいしてそうなるの?」
ななか「だって~…」

IMG_2423.jpg

この時期の海の風は穏やかで良い気持ちです。
髪の毛を抑えてみたり…。

IMG_2437_20120911210425.jpg

波も穏やかです。

IMG_2448_20120911210424.jpg

砂浜を歩いてみたり。
人もポツリポツリいるくらいです。
こう言う海って好きです。

結局、「ななか」は我輩はなぜえっちなのかの理由を教えてはくれませんでした。

そんなこんなで初夏の海を楽しんで来ました。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲリラ豪雨 | ∀軍曹の物置き場 | 野望って言う野望>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |