∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

野望って言う野望

久方ぶりにアニメの話しみたいな?
この夏の新作アニメはいまひとつが多かった様な気がいたり…。
で、期待はしてなかったけど見初めて続けて観るてるのが「織田信奈の野望」。原作は小説なのかな?
武将が全て少女ってのが萌えるね~。まぁ、萌えは無いよりあった方が良いけどね。
我輩としてみればゲームネタのイベント満載でふくみ笑いをしながら観てたり…。
あの時代の歴史を単純明解に描いてるから少し疎くても解かりやすいけどね。かなり歴史と違う所もあるけどね。まぁ、よく出来てるアニメだね。原作も良いんだろうなぁ~。
楽しく観てるよ。
でも、もう終わりの方だね。最後まで楽しむよ~。

因みに我輩は「信長の野望」はいつも「野望のまま(クリアーできず)」終わっている…。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海ですよ~ | ∀軍曹の物置き場 | 季節はずれだけど…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |