∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

季節はずれだけど…

季節はずれのゲームを最近してます。

IMG_4910.jpg

「D.C. Dream.X'mas」
2010年にサーカスから発売されたタイトルです。「D.C.」と「D.C.Ⅱ」の合わさったファンDiskですね。当時、発売と同時に買ったのですが遣る時間が作れなくて今プレーしてます。
けしからんパッケージですね~。「ことり」ちゃんのサンタ衣装が可愛いです~。

IMG_4911.jpg

「嫁」と「嫁」です。

IMG_4912.jpg

「音姫ちゃん」かわいいね~。

で、ゲーム画面の一部。

0001.jpg

なんと「音姫ちゃん」がこんなけしからんサンタ衣装で登場です。

002.jpg

こんなキスみたいな事までしてくるけしからんゲームです。
ホントけしからんゲームです。でも、楽しいです。

しかし、我輩、エロゲーも処理できないほど積まれてます。少しづつ崩していきたいと思います。最近はメッキリ買ってませんからね。

でも、「音姫ちゃん」と「ことり」はかわいいねぇ~。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野望って言う野望 | ∀軍曹の物置き場 | 秋はですね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |