∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏は水着?

9月になったら少しは涼しくなって来た感じ?。
我輩、娘の水着は持ってません。だから水着撮影は出来なかったり…。
そんなもんだから友人の娘さんの水着撮影だったり…。

IMG_2390.jpg

「理奈」です~。
波に追いかけられてるみたい~。

IMG_2400.jpg

こんな写真を見てると我輩も水着が欲しくなるね~。

IMG_2418.jpg

波が迫力あるね~。

IMG_2457.jpg

南国へ来てる感じですね~。

楽しい海撮でも大変な事を多いしリスクも高いです。撮影中大変な事が何度もありました。

今回は撮らしていただいた友人に感謝です。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋はですね~ | ∀軍曹の物置き場 | HG レプラカーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |