∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

森林

8月も終わりですね~。それでもまだまだ暑いです。
少し前にも書いたネタの「愛佳」の写真をアップ。

IMG_2198_20120831210726.jpg

なかなか立派な木です。

IMG_2220_20120831210725.jpg

「まなか」さん見上げています。
何が見えるんでしょ~ね。

IMG_2222.jpg

森林浴ですよね~。
このような場所は癒されます。

IMG_2225.jpg

友人の娘「モエ」さんです。
緑も綺麗な場所です。

IMG_2232.jpg

木の幹に「まなか」さんを座らせてみました。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「まなか」。沢だよ | ∀軍曹の物置き場 | 紫陽花と音姫ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |