∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

大きな木の下で

8月も終わりに近づいてますね~。しかし、暑い日が続いてます。
かなり前に近くのキャンプ場へ行って来ました。
その時、大きな木を見つけました。まるでアニメ「となりのトトロ」に出てくる様な木でした。

IMG_2190.jpg

凄く大きな木でした。トトロが出てきそうです。

IMG_2184.jpg

暑い日でも、この様な場所は涼しいですよね~。

IMG_2201.jpg

ほのかさんは、見上げています。何かいそうな感じですね。

IMG_2191.jpg

ほのか「おじさま。トトロ出てきませんかね~」
我  輩「ほのかさん。我輩がトトロになりましょうか?」
ほのか「おじさまなら体系がにてますね」
我  輩「ほのかさん。それは少し失礼なのでは…」
ほのか「言ってきたのはおじさまですよ」

IMG_2212.jpg

森の木漏れ日が綺麗です。

IMG_2206_20120827215057.jpg

光の入りが綺麗です。まるで「ティモテ」のCMみたいな感じです。「ティモテ」って、古すぎですよね…。

我  輩「ほのかさん。ティモテやってみて…」
ほのか「…おじさま。ティモテってなんですか?」
我  輩「えっ?ほのかさんティモテ解からないの?」
ほのか「解かりませんよ」
我  輩「うっ、時代を感じるよ…。我輩、年寄りだね~」
ほのか「あ~あっ、おじさまをイジメちゃったかな?」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お庭 | ∀軍曹の物置き場 | ガタケ123>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |