∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ここ最近

プラモデルを作っていない。
休日はドール撮影がメイン?だったり…。
きらいじゃないんだけどね…。むしろ好きなんだけどね。
でもね、時々作りたくなったりするんだよね。
最近は、会社の休日も少なくなったしね…。今は、夏だから暑くて模型部屋にも行きたくないんだけどね~。一応、模型部屋にはエアコンは付いてるんだけど締め切った部屋でシンナーは使いたくないよね~。
そろそろ、こちらの方もエンジンかけないとなぁ~。
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の空 | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりに登場>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |