∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

沢へ水遊び

毎日暑いです。
暑くてドール撮影もままならない状態…。
少し前に、沢へ遊びに行って来ました。

IMG_2124_20120819190655.jpg

お供は、「ほのか」ちゃんです。
「ほのか」ちゃんにとっては初めての夏ですね~。
暑いので夏バテしてませんかね~。

IMG_2133.jpg

あれ?誰かの靴とソックスが脱がれていますね。
我輩は、こんなのを見るだけで何か込上げて来ますね~。

IMG_2144.jpg

ほのか「おじさま。水が冷たくて気持ちいいですよ~」
我  輩「ほのか。あまり深いところには行かない様にね」
ほのか「大丈夫ですよ~」

IMG_2151.jpg

ほのか「おじさま。どこ見てるんです?」
我  輩「いえ。どこも…」
ほのか「もぉ、おじさまったらえっちなんだから…」
我  輩「…いや、ほのかがそんなポーズとるからつい目が…」
ほのか「紳士は、見えても目にしないものですよ」
我  輩「我輩、紳士じゃないですし…」
ほのか「ほんと、おじさまはえっちなんだから…」

暑い一日ですが少しは涼しさを感じられたかな?なんて思ったりして……。

まだまだ暑いです…。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに登場 | ∀軍曹の物置き場 | 鉄分>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |