∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

やっと観た

今日は、朝からお盆の為に先祖のお墓掃除。
これがたたったのかそれとも一週間の疲れが出たのか帰宅後ダルく昼からのイベントをパスした。玩蔵ZEROの「ツキ市」ですがね。参加したかったんですけどね……。かなり動くのがダルかった。夏バテか…?。

昼からやっとなんとか動く事がで出来て、とりあえず貯まってるアニメ観賞。は、後回しにして先週末に届いた「宇宙戦艦ヤマト2199 2巻」を。3話~6話まで収録。
話的には、初ワープから冥王星戦まで。
毎度の事ながらかなり良いできである。ヤマトファンにはたまらない出来。ってか、SFファンは絶叫もんかな?
楽しめる。
戦闘もだけどSFをかなり理論づけての説明は楽しい。今的な解釈も良いね~。
次回も楽しみ…。何時でるんだ?
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<荒れた天気 | ∀軍曹の物置き場 | 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |