∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

新しい子、お目見え

この週末に新しい娘を箱から出してあげました。
お迎えして2年近く経つのでしょうか?
今回は、アイなどが外れるトラブルは無かったです。
はい。この娘です。

IMG_6321.jpg

DD「瓜生 桜乃」ちゃんです。
因みに、「瓜生 桜乃」ちゃんはエロゲーの「ましろ色シンフォニー」に出てくる妹キャラです。
我家では、初めてのロリロリキャラで7人目の娘になります。
我輩的には、このポワポワとした感じが好きです。今回は、デフォのイメージが好きなのでウィッグなどの交換はしない予定です。

IMG_6326.jpg

我 輩「はじめまして。さくのちゃん」
さくの「はじめまして。おじさん」
我 輩「さくのちゃん。我輩のことは『おじさま』って、呼んでほしなぁ~」
さくの「なんで?」
我 輩「みんな、そう呼んでるから」
さくの「みんなにそう呼ばせてるの?」
我 輩「そ、そんな事はないでありますよ…」(汗

IMG_6331.jpg

さくの「おじさん。ロリコンで変態?」
我 輩「さくのちゃん。いきなりなんて事を言うの?」
さくの「『おじさま』って、よばせるから」
我 輩「なんで、『おじさま』って、呼ばせるとロリコンで変態なの?」
さくの「胸に手を当てて聞いてみて?」
我 輩「ドキドキする」
さくの「やはり、おじさんはロリコンで変態」
我 輩「だ・か・ら・なんで?」
さくの「おじさん、宮○アニメすきでしょ?」
我 輩「モチロン。特に『ル○ン三○カリオス○ロの○』は好きかな?」
さくの「やっぱり……。決定的…」
我 輩「え~っ、なんで?」
さくの「…知ってるくせに…」
我 輩「その前に、さくのちゃん観たことあるの?」
さくの「知ってるよ」
我 輩「……」
さくの「ク○○ス……」
我 輩「うっ……」

IMG_6334.jpg

そんな事で我家にも7人目の娘が来ました。
これから色々と大変だな~。

で、初めての野外撮影して来ました。あいにくの雨や曇りでした。次は、晴れると良いなぁ~。

さくの「おじさま。これからよろしくね」
我 輩「こちらこそ」
さくの「オタクになる為、がんばります」
我 輩「さくのちゃん。オタクは成りたくて成れるもんじゃないんだよ。蓄積が必要なんだよ」
さくの「でも、今後、よろしくね。おじさま」




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月17日 | ∀軍曹の物置き場 | 少し悩み中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |