∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

明日は

明日は、待ちに待ってた「ガンダム ユニコーン」の5巻の発売日です。
今からワクワクと待ちどうしいです。
去年の秋から半年位待ってるのかな?
今日は、帰宅後4巻を観て興奮してました。
「ハァハァ」と。
4巻はモビルスーツ祭りです。
「ジュアッグ」や「ゾゴック」などのNSVシリーズが出たりと…。熱くなるよ~。「バイアラン」カッコ良いね~。
HGUCで発売しないのかな?

アニメの方は、当初、全6巻から7巻に伸びたしね~。嬉しいよ。

明日は、早く帰宅して早く観たいね~。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水芭蕉 | ∀軍曹の物置き場 | 展望台のなか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |