∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雪の公園

冬に撮った写真が紹介しきれて無いのに写真は貯まる一方で……。
頑張って貼って行こうなんて思ったり……。
で、今回もまだ冬の写真です。
近所の山の公園へ行って来た時の物です。

IMG_0194.jpg

お供は「さやか」です。
最近じゃDD関係のブログでお目にかかる事はあまりありませんね。我輩は好きな子なのでこれからものせますよ~。ってか、もう6年以上前の子だから人気は無いんだろうね~。

IMG_0218.jpg

さやか「おじさま。冬は良いですね。周りが真っ白で」
我 輩「まぁ、冬の晴天は写真撮るのに厳しいけどね」

IMG_0220.jpg

この日は、雪も一段落したのか積雪は少なかったです。天気もあいにくの曇りでした。

さやか「今日は、おじさまの大好きな黒タイツを履いてみました」(笑)
我 輩「さやか。嬉しいけどここでそんなこと言わないでよ…」(汗)
さやか「なぜです…?」
我 輩「……恥ずかしいよ…」
さやか「うふふっ、いじめちゃったかな?」
我 輩「さやか~」

IMG_0236.jpg

友人から明るいレンズ(EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM)を借りて撮ってみました。
惚れ惚れする写りです。欲しいけど高値の花です…。

IMG_0241.jpg

あぁ、惚れ直したくなるくらい「さやか」がかわいい~。

さやか「わたしのことは、レンズが良いと惚れ直すのですか?」
我 輩「そんなことはないでありますよ。レンズが何であろうと、そのぉ…好きでありますよ」
さやか「ホントに?」
我 輩「ホントであります」
さやか「言わせちゃった…」
我 輩「うっ…、さやか~。からかったなぁ~」

と、娘達に弱い我輩である。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<罰あたりの娘達 | ∀軍曹の物置き場 | 5月購入色々>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |