∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

5月購入色々

もう5月も終わりですね~。
最近は、写真撮影ばかりしてて全然プラモデル手をつけてない……。それでも、新しいプラモは発売するし……。
4月末に「RG ガンダムMk-Ⅱ(ティターズカラー)」の買い逃しにケチが着いてGW中はモンモンしてたり……。
で、発売が延期してた「RG ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴカラー)」は何とか購入。

IMG_4592.jpg

「1/144 RG ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴカラー)」
今回は買えたぜ!「ティターズカラー」はおいおい買いますか。6月にはセカンドロッド出るよね。

で…。

IMG_4594_20120528215700.jpg

「MG 1/8 仮面ライダー新2号」
バンダイの通販サイトで発売した物ですが我輩買い逃し、今回オクにて落札。
何と無く安心した。

で…。

IMG_4602_20120528215659.jpg

「1/144 HGUC ジュアッグ(Ver.MSV)」
これは、バンダイ通販サイトで購入。
モチロン、バンダイ通販サイトだけの商品。
ユニコーン効果でしょうかね~。つい買ってしまいました。
前に発売した物と殆んど変わりないです。新たにパーツが付いたくらいです。

IMG_4603.jpg

この通り説明書は一緒だし……。

で……。

IMG_4606_20120528215658.jpg

「1/144 HGUC アンクシャ」
これもユニコーンガンダムのMSですね。
アッシマーの発展系ですね。かっこ良いね~。

因みに同日発売の「MG 1/100 マラサイ」は購入を断念しました……。
欲しいけど多分、イヤ絶対に積んどくになりんでね……。
プラモデルは減ってないけど増えてく一方…。
誰かさんが言ってたけど買うのもプラモ好きの性だとか……。
いい加減に山がいくつもでき山脈状態になりつつある……。何とか崩さないとな~。

これも、ダメ人間の証ですかね~…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪の公園 | ∀軍曹の物置き場 | アフター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |