∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最近ね

最近、我輩の周りの友人達がゾックゾックと結婚していくんだよね~。
羨ましくないかなぁ~。なんて言ってみる。
良いさ、我輩はロンリードーラーさ。ロンリーオタクさ。
まぁ、我輩は経験上女性と付き合うのはムリかな?なんか、色々と面倒なんだよね…。イヤな経験もしたしね。
でも、友人達よご結婚おめでとう~。幸せになってくれ。

最後に…。

君の青春は輝いてるか
ほんとうの自分を 隠してはいないか
君の人生は 満たされてるか
ちっぽけな幸せに 妥協していないか
宇宙全体よりも 広くて深いもの
それはひとりの 人間のこころ
愛が欲しければ 誤解を恐れずに
ありのままの自分を 彼女にさらすのだ

「超人機メタルダー」のOPから「君の青春は輝いてるか」より。
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬の朝の公園 | ∀軍曹の物置き場 | 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」>>

この記事のコメント

え?彼女ではなく太陽では?っと突っ込んでみる(^^)
2012-05-19 Sat 03:06 | URL | かみ #mQop/nM.[ 内容変更]
かみさん≫
コメントありがとうございます。

> え?彼女ではなく太陽では?っと突っ込んでみる(^^)

そうですよね。「太陽」ですけど、結婚の祝福をかねてのお言葉って事で…。過去に特撮オタクの結婚式のお祝いの言葉でこれをやったら友人達は受けたので…。
色々と新郎をからかっているんですけどね(笑)。
2012-05-20 Sun 08:56 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |