∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜が開花

我輩の地域もやっと桜が咲き始めた感じです。満開ではないですけどね。まぁ、一部の早咲きの桜ですけどね。
そんなんだけどブログネタは去年の秋終の頃だったり。
去年の秋も秋らしい秋は感じられなかった気がするんですよね。あまり良い紅葉が見れなかった気がするんですよね。
12月の始めに「さやか」を連れて近所の山へ行った時の写真です。

IMG_9033.jpg

焼き芋を持ってるさやか。食いしん坊さんです。

さやか「おじさま。女の子は焼き芋に目がないんですよ」
我 輩「肥るよ」
さやか「おじさまじゃあるまいし。これくらい大丈夫ですよ」
我 輩「あまいでありますな。さやか」

IMG_9039.jpg

12月なんだけどね紅葉が終わりって言うか紅葉してないって感じなんだよね。
衣装が「○KB48」みたいだなぁ~。我輩はファンじゃないけどね……。

IMG_9054.jpg

でも、落ち葉は紅葉してたり?

IMG_9062.jpg

落ち葉に腰を下ろしてみる。

IMG_9120.jpg

こんな感じでした。去年の紅葉撮影は。
近年、紅葉って紅葉が無い気が感じるのは我輩だけですかね?




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の終わりの… | ∀軍曹の物置き場 | さくら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |