∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

旧キット 1/250 ザクレロ-#02

暖かくなって来ましたね。そろそろ動き始め様かな?なんか思っていたりして…。

今日、予定では友人と近所の美術館へ行く予定でしたが友人が用事が入り予定はロハ。
天気も良いので撮影にでも行こうと思ってたけど時間が13時半をまわっていたので諦めてプラモでも作ろうかな?なんて思い作り始めました。

去年から手付ていた旧キット「1/250 ザクレロ」

IMG_4489_20120415193838.jpg

筆塗りの塗装です。
本体は黄橙色。アイはコバルトブルーです。筆ムラ酷い~。

IMG_4439.jpg

予定では去年中に完成させるつもりだったんだけど…。冬季間は寒くて模型部屋に入るのが辛くて手が進まなくて…。
しかし、旧キットは手間がかかる……。

この後、失敗が……。
もう少し時間がかかりそう……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MG 1/8 仮面ライダー旧1号-#01 | ∀軍曹の物置き場 | またも訃報とか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |